人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けました!!
新年明けましておめでとう御座います٩(๑ÖωÖ๑)۶

一昨年も色々あったケド、去年も色々あった!!
きっとみんな色々あるのが普通なんだなって思う今日この頃。
いかに充実させるかが勝負だ( ーิωーิ )

昨年は人間関係がキーパーソンかな。
なかなか嫌な状況で年が明けました↓
でも『自分だけが悪い』とは思えない事も多いから、強くいこうと思いま〜す!!
ありがたい事に私にも味方してくれる人が居るから。

今年の抱負とかあんまり思い付かないんだケド……実は今、ちょっと動いてる事があって。
それが始まったらきっと大変になる!!でも自分の為にする事なので頑張りたいなぁ〜と思います。

がむしゃらに生きたいと思う。
バカみたぃな事ばっかりやってるケド(。-´ω`-)
by racea | 2013-01-06 13:08 | Diary
<< もぅ春か… 胃腸風邪 >>



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。

by racea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31