分からんなぁ〜!
最近頭が暇な時にちょこちょこ思うのは、男共の胸の内が推し量れないなぁーと!

シェイドは分かりにくい性格ではあると思いますが…アニメ最後まで見てないせいかブライト様も謎があります。
最後はレインとペアっぽくなってるそうで。
そういうのいいから‼︎笑

最初あれだけファイン推しだったから通して欲しかったなぁ〜。
想いの強さを見せて欲しい!子供向けのアニメなんだし…
シェイドも上に同じ。

そう思うと、やっぱり公式では決着はつけない方が良かったですかね◉Д◉`!?



不確定中ですが、リハビリもかねてひとつ。



ある日、俺はその異変に気付いた。

この星の為、国の為、自身の為、そして家族の為に…異変の真相を探らなくては、と。
手掛かりも少ないまま、がむしゃらに走って来たんだ。

そして、この異変を何とかする方法を突き止める………予定なんだが。

***

異変を食い止める鍵は、どうやらおひさまの国の双子のプリンセスにあるようだ。
あの力を手に入れる事が出来たら……‼︎
そう思ってあの双子のプリンセスの様子を伺ってきた。


ーーーが、最近どうにも視界の端に双子の青い髪の方がチラつくんだよな…

長く艶のある青い髪、幼いながら澄んだ声、あの優しさ………かと思えば運動音痴丸出しで、怖いもの知らずで。

目が離せないーー。

そう思った自分に驚く。
こんな事をしている場合ではないのに、あの青が離れない。

「何なんだ、くそ………」

そう言った少年の頬は、わずかに染まっていた。



これは、少年が自分の気持ちに気付く少し前のお話ーーー。
[PR]
by racea | 2015-01-22 00:57 | シェレイ
<< ずっとシェレイのターン! 恐る恐る… >>



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30