人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆睡してたよy
パソ変わったら顔文字辞書なくなったの忘れててすごい不便です。
顔文字大好きなので大ダメージ(

さて明日も頑張ろう@@
今日は寝ちゃったから明日こそ絵が描きたいなぁ~



ちょっと長くてコメントだと記入できなくなってしまったので、こっちでコメント返信をば。
Mサボさん宛てですb



ようこそいらっしゃいました!
わざわざ書き込みありがとうございますっ

サイト、覗いていただいてたなんて感激です。
思わず心拍数が上がりました(゚ω゚)
ぬるい更新ですが、いつも首を長くしてお待ちしておりますb

拍手の方は、なんか興奮した勢いでパチパチしちゃった感もありますが、きっかけになって良かったです!
これもMサボさんの小説でかなり興奮したお陰かと!(何

絵の方もお褒めいただいて光栄です。
まだまだ勉強中なので不自然な点もたくさんあると思いますが・・・ョョョ
リースはちょっと大人びて、かつ少女っぽくなので、なかなか難しい所です。
しかもデュランはなかなか描けなくて心の中で泣いてます(笑
雰囲気が良いなんて最高の褒め言葉をありがとうございます!
なかなか雰囲気が出る作品って、できあがらないんですよね。

Mサボさんのイラストも、とっても雰囲気が出てて素敵だと思います。
リースがすっごくかわいくって、初めて見た時は良い意味で「これはやばい!」と思いました(何
デュランもかっくいくて大好きです!
サイトの方、これからも日参させていただきますb

私生活、頑張ります!
お気遣いありがとうございます。
Mサボさんも頑張ってくださいねb

チョコボ面白いですよねっ
ミニゲームってついついハマっちゃいます。
でも私は『ユニコーンの音楽隊』だったかがすごい苦手です('A`
後『ボムの壁』はゴールドは無理!

長文で読みにくいかも・・・w
わざわざありがとうございました!
by racea | 2008-05-27 01:03 | Diary
<< むぽー! 月曜はしんどすぎ >>



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。

by racea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
おや?
at 2017-03-31 00:10
ずっとシェレイのターン!
at 2015-01-24 03:51
分からんなぁ〜!
at 2015-01-22 00:57
恐る恐る…
at 2015-01-20 02:16
ふたご姫
at 2015-01-19 00:08
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧