人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろありすぎた
新年度に入ってから、本当にいろんな事がありました。
本気でネガティブなので追記。

本当はこんな事かきたくないんですが、どうしてもはけ口が欲しかった。



4月に環境が変わり、
5月に兄の結婚式、
6月のはじめに相方が実家帰りでその手伝い、
そして昨日は10年間ずっと一緒だった愛犬が亡くなりました。

本気で辛い。最後のはいらなかった。
頑張ろうと思っても後から悲しみがこみあげる。

今までの「悲しい」はなんだったんだろう、って思うくらいに悲しい。

帰ってから、居ないと分かってても姿を探してしまう。
パソをしてたら廊下からトコトコ歩いてきそうで振り返る。
ご飯を食べてたら、いつも通りそれ目当てで寄ってきそうで。
でも、居ない。

もっと一緒に居たかった。
もっと一緒に居れると思ってた。

エサ箱も新しいのを買ったばっかりなのに、
エサもたくさん食べるから1袋買ってきたばかりなのに、
大好きなジャーキーもたくさん残ってたのに・・・

1人で家に居るのは寂しい。ずっと1人じゃなかったから。

でも、しばらくは悲しいけど、ちゃんと乗り越えて頑張るから。
生まれ変わったら、また一緒に暮らそうね。絶対に。

ごめんね。

ありがとう。


今もずっと、大好きだよ。

おやすみ。
by racea | 2008-06-16 20:01 | Diary
<< いろいろあったよ ああ・・・ >>



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。

by racea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
おや?
at 2017-03-31 00:10
ずっとシェレイのターン!
at 2015-01-24 03:51
分からんなぁ〜!
at 2015-01-22 00:57
恐る恐る…
at 2015-01-20 02:16
ふたご姫
at 2015-01-19 00:08
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧