カテゴリ:未分類( 12 )
おや?
新しいアプリ……つ、使いにくい…

ブログはパソコンで一気に打つのが楽なんだよねー。
パソコンを開く暇が段々無くなって、それは良い事なのか悪い事なのか。
悪くはないかな!

パソコンを使う時間を失って、得ているものは何だろう?

最近は時間が足りないと思う事が増えました。
[PR]
by racea | 2017-03-31 00:10
ふたご姫
当時のアニメの放送をチラ見した時からずっと気になってて、この間20話くらいまで一気に見ました。
怪しい青年がやたら主人公の女の子を見ている………シェイド→レインだったんだな!

そして今更シェレイにハマってしまったああああぁ………‼︎
シェレイサイトさんもほとんど機能してなくてかなしす。(アニメ2006年頃だそうで…)

シェレイが足りない(´°ω°`)↯↯
アニメも最後がブラレイっぽく終わるそうなので怖くて見れないよ〜(இдஇ; )

また絵を描こうか迷うくらいやべえ!
練習しようかなぁ〜〜。

おまけの近況
[PR]
by racea | 2015-01-19 00:08
2次元の神秘
今日は夜曲のリュカの誕生日という事で!
ハッピーバースデーリュカノシ。ÒㅅÓ)ノシ

今ノエルさんルートなのでリュカの熱意に胸が締め付けられます……笑
もうリュカで良いじゃん!←


アンケートアプリでコツコツ貯めたポイント使ってしまった(๑•́ωก̀๑)
こ、後悔なんてしてないんだからね!

f0098766_6382884.jpg

[PR]
by racea | 2014-11-21 06:34
帝の至宝最終巻
そういえば今月、推し推しだった漫画が最終巻を迎えてしまいました。
超絶ハッピーエンド!

白泉社(花とゆめとかの)の『帝の至宝』です。

キャラが魅力的で、ファンタジーものが好きなので読み切りの段階で一気にハマりました!
ギャグも若干挟んでくるので笑えるのも良い。

最後の香蘭は待ってました!って感じでしたね。序盤でフラグ立ってたし。
もっと特別設定でも良かったのようふふ

陛下も結構ツボだったので、もう見れないかと思うと残念です。
また1巻から読み直そう。

f0098766_13814.jpg

[PR]
by racea | 2014-10-22 01:24
TW
ついさっきふと思い出して、ニコニコで検索をかけました。

ネクソンのMMO『テイルズウィーバー』。

音楽はかなり良いと評判で、私も当時は無駄にログインして放置してた時もあったり。
結構痛い思い出とかも有るけれど(笑)、凄く懐かしくて、面白ければ今でもやりたいくらい!
でもクリックゲーだしなぁ……

もう随分やっていないので、今はキャラもストーリーも大分増えたみたいですね!
ちょいちょい覗き見してて、最後に見たのはアナイスまでだった気がする。

ちなみに当時のトレ鯖で遊んでました。
最後に見たら垢ハクされてたわ…私のドラムが…
今度パソコン触ったらリンクでも貼ろうかと思います。



TWのせいでセンチメンタルな気持ちになってしまった……
というわけで、おやすみなさい!
[PR]
by racea | 2014-10-20 00:30
本編が進まない
夜曲、イベントを一生懸命進めてるのは良いんですが…

本編もお金貯める段階なので、イベントで8000×4も使ったお陰で進められない!
今良い所なのになぁ〜!



ところで今日はお勧めのアプリを紹介したいと思います。

音ゲーで、Deemoというアプリ。

いわゆるビーマニ系なのですが、アプリのクオリティが凄いです。
世界観バッチリ作り込んである感じ。

f0098766_23574517.jpg


音楽も良い感じ。
ストーリーも有って、曲をプレイしていくと進んでいきます。

あとHARDが結構むずい!
好奇心でスピードを10にした時は後悔したわ笑
[PR]
by racea | 2014-10-07 23:51
最近の夜曲
夜曲のイベント進行中です( • ̀ω•́ )✧
ひとつずつクリアしてて、今はユアン進行中です!

f0098766_21435797.jpg


でも今はリュカとノエル推しなのでそっちだけやりたぁ〜い笑
でも全クリア特典のおめめが欲しい‼︎

エレガンスは本当に仲間作ったもん勝ちですね。
どんどん皆さん上げておられるのでいつの間にかクリアしてる⁈って時も少なくないです。
今日アレクをクリアしたので、上限が2上がって嬉しい所であります(o´ڡ`o)

今日からローガン様も来ましたね。



とりあえず早いとこジョバンニをカンストしなければ笑
[PR]
by racea | 2014-10-06 21:33
すぐに放置するなぁ笑
いつの間にか放置してしてしまいますな(。-´ω`-)

ちょっと路線を変えて、最近ハマってるアプリの進行状況などあげようかと思います!

今は主に、

白猫プロジェクト

イケメン夜曲
(リュカプレイ中…次はノエルにするんだぁ)

にハマっておりますノシ。ÒㅅÓ)ノシ

夜曲はイベント来てますねぇ!
リュカのプレミアだけ終わりました。
無課金目標だけど、全クリアできるのかなぁ……。
今回の目のアバター欲しいなぁと思うこの頃です。

白猫はジョバンニが可愛すぎるとしか言いようがない!
ソウルボードが黄色で積んでます(o´Д`)=з
明日の曜日クエはガチ!

f0098766_0365069.jpg

[PR]
by racea | 2014-10-03 00:28
かぼちゃ!
f0098766_13544336.jpg


少し前に南瓜の種を植えました!
3つ植えたけど1個はダメっぽい。

まだ一週間だけどスクスク伸びてびっくり!
隣のパセリはなかなか芽が出ないというのに…

上手く雌しべと雄しべが出来ると良いなぁ(。-´ω`-)


さて、お腹空いたからお昼何食べるかなぁ。
[PR]
by racea | 2014-08-23 13:36
一人暮らしも落ち着いてきましたっ
久しぶりに更新〜!

一人暮らし始めてはや一ヶ月…段々と落ち着いて参りました。
部屋はまだ散らかってるケドね…笑

最初はもぅ引っ越しやら仕事も忙しくてヤバかったケドなんとか!
家事の方もなんだかんだ一人だったら自然と出来るみたい。

昨日の夜作ったピカタモドキが上出来でテンションも上がったし↑↑
今度写メとかUPしよぅかなぁ。

くーやんへ私信
[PR]
by racea | 2013-05-17 12:14



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30