おねむだわ(´=ω=`)
昨日、途中まで打って寝てた罠。

ダメダメじゃ(´д`)

そんなわけで休憩です(何
[PR]
# by racea | 2008-04-09 10:06 | Diary
今日は雨+風
おかげで傘が逆になったっていう(`A`)

・本日更新なし



最近ルニア戦記やってます。
これまたNEXONのMMOなんですが、意外と面白い罠!

クリックゲーじゃないし、アクション性が高いです。

NEXONといえば、この間メイポで人捕まりましたね。
友人のアイテムを盗んだんだったか。
垢ハクだったっけ(´_ゝ`)
こりゃアニメも打ち切りとかになるんじゃないか@@

でも垢ハクなんて普段から横行してるよね、って思ってしまう(ぁ
これを機に被害者の人は勇気を出して頑張って欲しいねぇ…(通報的な意味で



なんか今日はNEXONの話ばっかになっちゃった(´=ω=`)

メイポやるならラテールのがやりがいがある気がするんだけどな(ボソッ
[PR]
# by racea | 2008-04-08 01:07 | Diary
大幅に変更しました!
f0098766_051789.jpg

*ここのページをブログに変更



帰っても更新する気力がないので、ケータイから更新できるようにしました。

本当は新しくMENUに追加しようと思ったんだけど、そうすると更新報告ができないなぁと思って急遽変更。
どんどんケータイじゃあ見れないHPになっていく(´=ω=`)

コッチではネタ的写メもUPしていけたらいいなと思ってます(´ω`)
[PR]
# by racea | 2008-04-07 00:51 | Diary



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30