人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶賛修行中
絶賛修行中_f0098766_1393766.jpg

・更新なし

絵は描いてますっ(画像荒いけど
でも何かいまいちな出来になってまうorz

泣けるなぁ(つд`)

まだまだ修行が足りないぜ!



今日、久々にTWに行ってみました。
30分いなかったけど(´=ω=`)

もうクラブ誰もINしてないなぁ(笑

でも落ち着いたらナヤでも育てたいな
1キャラくらいは200レベルにしたいとです…
誰かトレ鯖でほどほどに盛り上がってるクラブ知らない?(´・ω・`)
by racea | 2008-04-22 01:39 | 未分類
<< 今日は 今日はいい天気だった! >>



初めてこのブログを作ってから5年以上経ちました・・・早いこと。今改めて日常の出来事や思うことを書き綴りたいと思います。呟いて、叫ぶ。

by racea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31